パパ(東証プライム会社員)の3年育休生活!!

育休3年取得中の男性会社員です。育休とは自分との戦いです。

友人の傷心と僕のファッション

「MEN'S CLUB 2021 November」

数年ぶりに男性ファッション誌を読む。以前はGainerを読んでいたのだが、2016年に休刊になってしまった。10月30日に東京赤坂で友人と食事をする。36歳の友人は最近彼女に振られてしまい、落ち込んでいるのだ。2次会でPUBにもいく予定なので、女性うけするファッションスタイルを勉強しているわけ。

「知性を感じるニットの装い」コーナーが秀逸。港区のPUBへ行くなら、知的で清潔感ある男性の演出必須ですよね(あとは見えない金)。ジャケット無しシャツ無しでここまで知的になるとは!気になるのは、襟周りの皮脂汚れがニットにつかないかということ。丸首の快適工房のうえに着れば汚れを抑えられるか?

久々の飲み会。しかも遠征。まじで楽しみです。